銃咲古名の適当な記事集

どうでもいいような記事集

誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」

はい、今回はお題のブログ

もうソフトでも銃咲でもどっちでもいいです呼び名(それくらい呼び名がある)

で、今回は誰にも信じてもらえない体験、ですね。

実は僕、賭けに強いんです。

それで最近何も賭けないけどチンチロをしたんですね。

そしたらなんとですよ、ピンゾロになったんです。

チンチロは、3個のサイコロを使った賭け事の一種で、全部一の目が出ればピンゾロと言って一番強いことになります

しかし出すのが難しく、1/216というとてつもなくむずかしいんです

ですけど出すことができました。

いやあ〜♪嬉しかったです

以上、他に言うことがありません